ぶっさんの天下布武への道

天下布武とありながら歴史は苦手。世のため人のためになるようこころがけてまいります。

ハッピハッピガーwwwハッピハッピガーwww

f:id:busantenka:20190504095849j:image

 

 

 

みなさんこんにちは!
ぶっさんです。

 

 


昔、くびめがねさんという男がいました。


通称「くびさん」

 

 

 

 

その名の由来は、首に(厳密に言うとTシャツの襟に)メガネをかけていたことからである。

 

 

 

 

 


ぶっさんは彼の溢れ出るセンスに、惹かれずにはいられませんでした。

 

 

 


笑いのセンスは抜群、それでいてイケメン。
独特の世界観は人を惹きつけるには十分でした。

 

 

 

 

 


そんなくびさんは、よくこんな事を言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピハッピガ-wwwハッピハッピガ-www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピハッピガ-…?ハッピハッピガ-…??

 

 

 

 

 

 

 

あの頃のぶっさんには、ハッピハッピガ-の意味がわかりませんでした

 

 

 

 

 

 

とりあえずハローグーグル

 

 

ハッピハッピガーwwwとは、幸福系魔法最上位である「ハッピガ」の詠唱である。
ハッピハッピガーwwwとは (ハッピハッピガーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

 

 

 


幸福系魔法みたいです。

 

 


そうか、みんなの幸せを願うとはこういう事か!

 

 

 

 

 


令和という新しい時代が始まり、変化を感じる世の中で、改めて思うのは人の幸せ…

 

 

昔から人を大切にしろと教わってきました。
これまでの自分を振り返ると、それは100%ではなかったかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くびさん…!俺…!やるよ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピハッピガーwwwハッピハッピガーwww

 

 

 

 

 

 

 

 


これが新時代。
幸せの時代にしよう。
今日もまた新しい1日が始まる。

 

 

 

 

 

 


つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに ハッピハッピガーwww はアニソンが元ネタみたいですね