ぶっさんの天下布武への道

天下布武とありながら歴史は苦手。世のため人のためになるようこころがけてまいります。

ブログ開設♪今日から俺はぶっさんだ!

IMG_3094



みなさんはじめまして!
ぶっさんです。

この度、ブログをはじめてみました😊
日々の発見や思うことを共有して、読んでいただいた方々のネットサーフィンライフに色を加えていけたら面白いなと思ってます




さて、本ブログのタイトルは

「ぶっさんの天下布武への道」



天下布武とは
戦国時代、織田信長が自身の印章に用いた文言で、天下泰平の世を創る意が込められていると言われている
https://meaning.jp/posts/1082




本ブログに、天下泰平を実現する程の器があるかはわかりません(笑)
ですが、志は大きく!とお偉い誰かが言っていましたので、ブログタイトルくらい背伸びをして、世のため人のためになるよう書いていきます



ちなみに、ブログのテーマはあんまり決まってません😇


人生は紆余曲折。ブログも同じだと思います。
共に変化成長していくものでありたいですね!




…それっぽい事を言って終わりますが、みなさんどうぞよろしくお願いします✨



つづく