ぶっさんの天下布武への道

天下布武とありながら歴史は苦手。世のため人のためになるようこころがけてまいります。

ダイエットにオススメ!ユーバウンドとは

IMG_3109


みなさんこんにちは!
ぶっさんです。


みなさん、「ユーバウンド」って知ってますか?


You…って聞くと、◯ャニーズ事務所のジャ◯ーさんがイメージされますが、今回は違います






UBOUND(ユーバウンド)とは


UBOUND(ユーバウンド)とは、ざっくり説明するとトランポリンを使用したトレーニングプログラムです


最近色々なトレーニングがありますね!
僕の記憶だと、◯リーズブートキャンプが懐かしいです
昔、母親がどっかからDVDを貰ってきてましたが、ぶっさんは入隊しませんでした







それはさておきユーバウンド。
こんな特徴があります

  • 脂肪燃焼
  • ボディメイク(シェイプアップ・筋量/筋力アップ)
  • ストレス発散
  • 脚力の強化
  • 体幹の強化






やったーー!
これでぶっさんもゆるふわボディとおさらば!!





ちなみにトランポリンと言えば、幼き頃にバック宙を試みて顔面から着地する大技を披露したことを忘れない




東京都内でもできるユーバウンド



トランポリンと言ったら専用の場所が必要なのかと思ってましたが、一般的なスポーツジムでもやってるみたいですね!


スポーツクラブNAS

スポーツクラブ メガロス

その他色々あるようですので、お近くスポーツジムにお問い合わせください





ぶっさんもユーバウンドで贅肉バウンドから卒業していきます✨ 


そしてきっとリバウンドもまた…(笑)







つづく