ぶっさんの天下布武への道

天下布武とありながら歴史は苦手。世のため人のためになるようこころがけてまいります。

鳥貴族とキャベツ盛おかわり自由


みなさんこんにちは!
ぶっさんです。




先日、ぶっさんが大好きな居酒屋 鳥貴族に行ってきました
IMG_3110



質の高い焼き鳥を提供しながらも、値段はなんと298円均一
人気具合は言わずもがなですが、そんな鳥貴族はぶっさんも大好きです














キャベツが美味い(唐突に






2人で参戦したにも関わらず、キャベツ盛(大)をおかわり3,4杯

これが草食系男子か…!










「先人の知恵に学ぶ」という言葉があります
昔の人は偉大ですね、僕のためにかこんな言葉を残してくれてます









「食べてすぐに横になると牛になる」













横にならなくても牛になる気がしました










先日も家で塩キャベツを作ったんですよ✨
簡単うまい!
塩加減が難しいところでしたが、ぶっさん大満足!
大きいタッパーを買おうと思いました


ここでぶっさんが使用した、レシピを公開します







塩キャベツのレシピ



① まず汗をかき、身体から出る塩を集めます





ウソウソウソウソウソウソウソ










材料
・キャベツ
・ごま油
・塩
・おろしにんにく
・お湯




つくりかた
  1. キャベツを手で食べやすい大きさにちぎる
  2. その他の材料を混ぜて、キャベツに混ぜ込む
  3. 実食





めっちゃ簡単!お湯を使うのが、材料が溶けていい感じですね✨














全国のキャベツァーにお役に立てた気がします




つづく


IMG_3113